読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買いすぎ注意!ピアセラボの「買い替え」ならこのお店!エデュール

参考までにティーフローラルはツンとした花の香りミスティフローラルは余ったるいケーキみたいな香り私的な感想ですが(^_^;)ハッピースコールは南国系の果実と花の匂いスイートマリーはおばさんの匂い…まあどれもトイレの消臭げんって感じでした(笑)因みに私は甘ったるい匂いとかトイレとかに有りがちな花みたいな匂いがとにかく嫌なのでダメな人はおすすめしないです。どっちもなんかどこかで嗅いだ事がある香水みたいでした(><)私にはあまり合わなかったみたいです…まあそれぞれなのでいい臭いと思う人もいるみたいだし買ってみなければ分からないです。